2009年5月15日金曜日

葬儀

葬儀について質問します。

北海道在住の30代になる男です。

私の妻の母、義母が先日急死してしまいました。
葬儀も全て終わりましたが、
その際のことについて色々皆さんのご意見をお伺いしたく、
今後私の両親の際の参考に質問させていただきます。


私の家族は、私、妻、子供2人、
義母の家族は、義父、義母、義兄でした。

①お通夜、告別式の際の席順について
喪主義父、施主義兄、妻、子供2人、私、親族の皆様の順番でした。
一般的な席順として順番は妥当だったのでしょうか。

②お通夜の終了後、弔問の皆様のお見送りについて
葬儀場の方に義父、義兄、妻が呼ばれ私は呼ばれませんでした。
3人が弔問の皆様をお見送りし、
私は他の親族の方々と待っている状態でした。

電話占い
ワンクリック詐欺
葬儀 千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿