2009年3月31日火曜日

産後初ライブは親子イベント

歌手・hitomiが、ベネッセの幼児向け通信教育「こどもちゃれんじ」20周年記念イベント「だいじはっけんコンサート」にゲスト出演した。

昨年12月に女児を出産して以来初めての公の場で、ライブを披露するのも初めて。愛娘を連れてきたというhitomiは、ヒット曲「LOVE2000」や妊娠期間中に制作した新曲「ココロの草原」など4曲を披露した。

「自分には誰かがいるんだという感覚。大変というよりは、ぜんぜん世界が違って見える」と、子育ての苦労を感じず楽しんでいる様子のhitomi。

将来についても「自由に生きたいように生きてもらえれば。『歌手になりたい』って言われたら、『なれば』って言うかな」と笑顔で話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿